病院にて

9時半に予約してあったのに診察受けたの11時半すぎでしたー で、診察時間5分!
ま、そんなこともあるよね〜って言いたいところだけど先週もそうだったんだぜ☆ うーん 何とかなりませんかな
で、そんな待ち時間、通路を挟んで向かいにいたマダムが読んでた本がNHKラジオまいにちフランス語!!!
おおおおおおおおお仲間ァァァ!!!!
でも今日に限って「テレビでフランス語」テキストじゃなくて文法の本だったんだよーー チキショー さりげなく隣に座って「あ、」「お揃いですね」「エヘ☆ ボンジュー」「ボンジュー コマンタレブ?」「ビアン メルシー エ トワ?」って会話ができたら楽しかったのに って、やらないけどね? 人見知り3段だからね?
ああ、でもマダムじゃなくてTAMAKI氏だったらガツガツ行ったかもね