パイナポオオオオオオオオオオオオ

本日、私はパイナップルは食べちゃいけないとしっかり頭に叩き込みました
3年ぐらい前からパイナップルを食べたらお腹が痛くなるなーとは思ってたんですよ でもそれはカットして売ってあるのを大量に食べた時だと勝手に思い込んでたんですね
で、昨日食べたローソンの週替わりuchi cafeのコーヒーパフェに乗っかってた一口サイズのパイナップル2個を食べた30分後ですよ
何かお腹痛い…
トイレに駆け込むことはなかったんだけど、これが2個じゃなくて3個だったら多分トイレ行きだったと思います 何となく カンで
で、何と、これ以降パイナップルのことを考えると頬の毛穴から汗がじわーっと出るという恐ろしい反応をするようになりました!!!ヒイイイ もちろんこれ打ちながら頬は汗かいてますよ!!
なんとも恐ろしやパイナポー

メモ:パイナップル 基本的に食べちゃ駄目
一口サイズ2個 → 30分後腹痛