2度目のFantasy On Iceはまさかの福岡開催!!!!!!ッフウ〜〜〜!!
ってことで、行かないわけがない行かない理由が見つからないってことでサクッとSS席を確保 い・い・いちまんはっせんえん…ガクガクガク でももっと上のプレミア席っていうリンクと同じ高さの席のあるのだけど、それは確かににににまんさんぜんえんで、2万の一線を越えることのできないキングオブチキン野郎な私は今年もSS席で我慢ってことで

ホテルにチェックインしてパルコやVIOROをうろうろして結局買ったのは休足時間(498円!!!)のみというまさかの展開に驚きつつ、4時頃スケヲタさんたちと集合、会場までタクる

タクシー内での会話   運:運転手さん ス:スケヲタたち
運「マリンメッセで何があるんですか?」
ス「アイスショーです」
運「誰が来るんですか」
ス「(ジョニーとか言っても多分わからないので)荒川さんとか安藤美姫ちゃんとか」
運「あ〜タカハシとか」
ス「来ませんねー」
運「真央ちゃんとか」
ス「き、来ません…」
運「小塚タカヒロ(正:タカヒコ)とか」
ス「…も、来ま…せん…」
運「… えーと 織田君!」
ス「……来る予定だったんですけど直前にケ、ケガ…で…来れ…な…く…ガクリ」
一瞬耐えがたい流れの会話に

会場前で別ルートのスケヲタさんたちと集合、集合写真撮影☆の後うちわを配布
けっこうみなさんプレミア席で裏山〜〜!!! そして昼の部を見てきた方から「ジョニーがヤヴァい本当にウアヴァい」という情報を聞く どどどどどうヤヴァいの!!??
会場に入ってプレゼントボックスにプレゼントを投入(実際はそっと子犬を置くように入れました)、お花を撮影してパンフを買って席へ 
何この広い仮設リンクwwwww
運営の本気を見た気がしたけど、いかんせん福岡ってあまりショーが行われない為アイスショーを見に行くって習慣が無いらしく、もったいないことに空席がたくさんでした;; あ、昼の部はもっと埋まってたみたいだけど!
今回のプレゼンツ 外国人男子シングル4人にそれぞれ
和風にしてみました テーマは「お中元」
ジョニー

トラ

ロロ・ランビ

何でしょうかこのあからさまな違いは