何でかわからんが

今日の今日のおちちゃんはグッとくるなあ


こういう一言ネタをここんとこずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー〜っとついったに書いちゃってたからこっちが全然更新されなくて何かごめんね
あと博多の日記は諸般の事情で写真を元にイメージ画像を作らないといけないってんでまだアップできてなくてこれまたごめんね もそっと待って〜
あと先に行っとくとパルコとビックカメラの鷹の祭典壁画は写真撮れませんでした ごめんねごめんね(ごめんねを2回言って深い反省を表そうとしたのに「ごめんねごめんね〜」っぽくなって図らずも全く反省してない風に!)