新生銀行様

御フランスはカード社会とはいえいくらかの現金は必要なわけで、でもスリ置き引きひったくり略してSOHと書いてソーが横行するから日本感覚で大金(つっても1万円とかよ!?)を持ち歩くと危険だそうです
ど う す れ ば !
そういうわけで、海外キャッシュカード機能といえばの新生銀行様に口座を作ることにしました
三菱東京UFJ銀行も以前は海外キャッシュカードがあったんだけど、つい最近新規の受付が終了したそうですぐぬう スーパー普通預金のシルバー以上とか制限付きでいいから復活しておくれよ〜 ま、すでにかなりの顧客がいる銀行からすれば旨みが少ないってことですかね
選べるカードの色は赤系です 他のカードが青とかシルバーとか緑とか寒色系な中で、私私と主張しまくることでしょう

ゆうしゃ:よよぎ
そうび:かいがいキャッシュカード 1まい、ICつきカード 1まい、ICなしカード 1まい、にほんえん