3◎

わーー ツイッターやメールでメッセージくれたみんなありがとう!! 地球年齢で32歳になりました 私の星の歳だと21歳です
誕生日はずっと気になってた白い麻のストールを自分で自分に買い自分で予約したケーキを自分で受取りに行き、それを冷蔵庫にぶち込んで、友達がパーティーやってくれるってんでいそいそ出かけて行きました
イタリアンの料理人やってる友達がすんげーーおいしい料理を作ってくれました! なんでプロが作るきのこのパスタってあんなにおいしいんだろう… あと、パスタがイタリアから輸入したものですんげーーーもっちもちでおいしかった!!!!! 生パスタみたいにもっちもち! 日本在住のイタリア人は普段日本のパスタを食べてさぞ「こんなの…パスタじゃない…!!」と歯がゆい思いをしていることだろうと思うぐらい本場の乾麺もっちもち!
で、なんかケーキまで焼いてくれてた(しかも石窯で!)よ おうおうおうおう ありがつお〜〜 ありがつおおおお〜〜〜〜〜
で、何かプレゼント用意してくれてたんだけどうっかり持ってくるの忘れたからまた今度改めて貰いに行くことに 時間差で2重に楽しませてくれてありがとうw
で、24時に家に帰ってお風呂入ったりなんだりして2時に寝ようと思ったんだけどまだ満腹でしたwwww
イタリアのパスタどんだけ腹もちいいの