月曜の朝スーツケースが届いて月曜の夕方空港に送るというまさかのあわあわ自体発生!
ということで、短時間でぱぱっと且つ忘れ物なく詰められるように、無印の仕分けケースにアイテムごとにぶち込んでアマゾンの箱にまとめてあります 買ってて良かった仕分けケース!
と勝者の笑みでいたのですが、こないだ無印に行った時の衝撃は記憶の中でなかったことにしてあります
たたんで入れられるポーチ付きが出てるなんて
しかもピンクとか出てるし!!!!!!
や、私、このんでピンクを選ぶことはあまりないんだけど、このちょっとくすんだピンクはいいじゃないか… てか、(私が持ってるのは全部黒なんだけど)スーツケースの中でパッと見わけが付いていいじゃないか!!!!ああああああああああ何か悔しい!!!!!!!!
ま、いいんだけどね




負け惜しみじゃないんだから


そういうわけで預け荷物ほぼ完了です
保冷バッグが6個も入ってる異常事態は私だけのひみつ