ぶわっ

N杯がすごすぎて鳥肌〜!!
ゲデ子の露出が控えめで、そんなのゲデ子じゃない!!と思ったんだけど、ちょっと絞ってかっこ良くなった体が(あと黒く戻した髪もw)素敵でした
真央ちゃんの3Aは残念だったけど、直後にすごくいい笑顔に戻ったのでホッとしました ああかわいいああかわいい かわいいっていうか今年はまたグッと大人っぽくなったね
心配された衣装もふたを開けたらとっても素敵ーーーーー!! でっかいスワロフスキーいいねっ

お姫様と侍女(フラワーガールね)のようだよ〜〜

あっこちゃんもよかったね!
演技が終わると同時にピョンピョン跳ねて、ああ、うれしいんだね!!って思ってたんだけど、リプレイみたらアレ長久保コーチの方向いてたんだね

も、もう!!!!! 泣いちゃうじゃない!!!!!
あっこちゃんの演技については、カリヤンが「マトンのヴァイオリンにここまで合わせられるのはプルシェンコ以外初めて見た」って2回言ったのがおもしろかったです そっか 好きなんだねカリヤン!www

レオノワたんは、もう個性とコミカルさがほとばしっててかわいかったーー
前髪とポニーテールがすんごい似合ってて大好きだわ今年 去年もくるくるでかわいかったけど賛否両論あったよね 特に衣装 私は好きでした
昨日はピアスもゴールドの華奢なチェーンで衣装と合っててよかったね あれ欲しいな〜

さてさてフリーはどうなるかな? やっぱり真央ちゃんの「愛の夢」に期待してしまうよー