ビールかけレポート

テレQ
やっぱり満ちゃんが安定のレポートでした 選手と個人的に仲が良いからだろうねぇ 一方全国放送のK野アナは教科書通りの質問ばかりで間延びもしてて、まだこの仕事やるの早すぎるんじゃ…とポカーンでした
FBS
安心の松井アナクオリティ 戦績を交えながら、適度に砕けた会話でずっと聞いていたかったです
Goingで上田さんがレポ入ってて選手と絡んでたけど、見えない壁を感じました カワサク先輩なんて一視聴者になってたwwwww
テレ西(CS優勝時)
出口さんだったか新垣さんだったか忘れたけど、メイク全落ちになりながら頑張ってたと思う けど、やっぱり教科書通りな感じでした マッキーだったらもうちょっと違ったような気がするんだけどな〜 てかやっぱりこういうのは男性アナの方が盛り上がる気がするから坂梨さんかな
ソンソン
孫正義オーナーはゴーグルをつけて選手にビールをかけて回り「いやあ、気持ちいいねえ。ビールかけは増毛にいいって言うからね」とソフトバンクとしての初優勝にご機嫌だった。(スポニチアネックスより)