お●ちゃん業

姪っ子の誕生日プレゼントを広島からえっちらおっちら持って帰りました
ボーネルンドでドイツのおもちゃを買いました
最近のままごとはすごいんですね 温まりはしないけど電気がついてターンテーブルがまわるmieleのレンジと吸い込み音がするboschの掃除機 さらにブラウンのすぐ沸く系ポット(水を入れてはいけないらしい)もと思ったけどとても持って帰れないと思ったのでこれは却下
それからボタンを押すと動物の鳴き声がするシロクマの絵本
Polar Bear, Polar Bear, What Do You Hear? zonのが300円ぐらい安くて軽く引く
ちゃんとお●ちゃん業をこなしてきました ●に入るひと文字はあなたの善意しだいです
ただし小さい「つ」は2秒で却下