GPF11

まず男子から
デーさんのフリーは、N杯の時はそれはそれはキレッキレってこういうことを言うんだなーって思うぐらいキレッキレのビシッビシだったんだけど、ファイナルはキレッキレっていうかエロッエロのフェロモン全開っぷりで、もーーーーーーかっこよかったです こづと同じ日本人とは思えない!
つづいてはにゅん 彼はこの1年ですっかりおとなになってしまって、もう去年のジョニ衣装は着れないねって思いました 去年はまだどこか中性的な少年っぽさがあったけど、今年はもうりっぱな青年でした そうならざるをえない環境だったんだろうなと切なくなります
あいかわらずビールマンもドーナツスピンもきれいだけど、ポジション移行するときにちょっと去年より固いのかな?って思ったり
でもコレオステップの気迫はnewはにゅーんって感じで素晴らしかったね〜 一昨年の全日本の真央ちゃんの「鐘」を思い出しました


で、ですよ… 今年のワールド、誰が行くことになるんだろう!!!!!! ギャー考えたくない!!!!!

さてさて女子ですよ
コストナーの衣装、素敵ーー!!!あれが着こなせるのはあなたとキーラたんだけだわ〜 …なんだけど、いかんせん曲とミスマッチじゃね?
と、まあ大体みんながそんな感想をもっている隣であっこちゃんも新衣装だったのね
ピンクがかわいいね〜〜〜 あの色で去年のヒラヒラ衣装だったら私大好きだった!! 今回のはデザインがちょっと…古い感じが…言っちゃった! かといってコストナーのは斬新過ぎるけど
演技の方は、ジャンプが残念だったけどステップとスピンはさすがだったね〜 あとこれはSPだけど前半の両手を広げて走るところいいよね〜 去年のスピンの途中、曲に合わせて手をパッて広げるところも大好きだったけど、あっこちゃんのプロはこういう印象に残る振りがちりばめてあって素敵だね 今年スピンも腕がえらいことになってて「えええええー!??」って毎回思いますわ 真央ちゃんのスピンもアレきれいだよね〜 愛の夢のラストのアレね ってか今年男子も女子もスピンすごくない?
あ、あとあっこちゃんで印象的だったのが、ジャンプを降りた後の表情が神々しかったことです youtubeでご確認を!