ドラマ部門

今年の面白かったドラマ でも昔のことはサラサラと川の流れように忘れてしまうので、必然的に今クールの物がランクイン
1位 美しい隣人
仲間由紀恵の悪役ってのが新鮮で、話も怖面白くてドはまりしました 最後、仲間由紀恵が何て言ったのかは結局迷宮入りかな?
2位 11人もいる!
さすがのクドカンクオリティで毎週爆笑に次ぐ爆笑でした 最終回に加藤くん(codomo店長)が将来日村になっててひwむwらwて最高に笑いました 家事の伏線が第1話から張られてたらよかったのにね
3位 カレ、夫、男友達
夏帆ってこんな役もできるんだとびっくりしました ガッキー(かわいくて好きだけど)との差を感じました
第1話を見てないんから分からないんだけど犬山家ってお金持ちなのは何でだろう… あと、最終回の長塚京三森本レオを殴るところが何がグッときました 素敵なおじさま…
良く思いだせば他のドラマが3位なのかもしれないけど昨日見て頭に残ってるのでとりあえずランクイン
以下最終回の重大なネタバレ
で、最後の最後だけどーーーなのって思ったんだけど、治子に「付きまとわないで しつこい男は嫌い」と半ばストーカーに対するような言葉を吐かれたのにめげずに、むしろ自信満々で「俺はお前の口から聞かないと信じない!」って押し掛けるほど熊ちゃんほハートって強かったっけ?