ジョ、ジョ、

ジョニーが競技復帰発表したどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ
うわああああん 競技に戻って来た時私はどんな反応をするのかなきっと「あ、そうなの?がんばって!」ぐらいを予想してたのに、実際は、感動とはちょっと違うけど喉の奥が痛くなるような、嬉しいのと複雑な気持ちとが混ざった感情でした!
何で複雑かっていうと、今のアメリカはクワド必須な上にピチピチした若手がわっと活躍し始めてそれをアボットが引っ張ってる(もちろんリッポンもね)感じで、もうギュウギュウの状態で、そこへ連盟の鼻つまみ者のジョニーが老体に鞭打って戻ってくる、元王者で五輪6位のジョニーが復帰戦とはいえみっともない結果なんて彼のプライドが許さない、メディアも面白おかしく掻き立てる、とか考えたらもう苦しくなってしまって
でもソチに向けてか本人の区切りのためかファンの為かはわからないけどとにかく嬉しい! という発表聞いた直後の感想でした