英仏旅行準備編4 ユーロスター予約完了

1、事前に買っとくといくらか安い(便によって違うけど私が取ったのは1人80€ 一般だと120€ぐらいだったような*1
2、GWはフランスもGWで移動が多いからはやめに取っとくべし
ってことでユーロスターも予約してみました
実際私が取った次の便はのこり10枚! あぶねー
eチケット選択のところに「45分前までにきてください」的ことが書いてあったからeチケットの人は早めに来いってことかと理解(他のページには30分前って書いてある)して最終確認ページでチケットを印刷、確認のメールにまた45分前って書いてあるからその他の確認事項と一緒に一応翻訳掛けてみるかと翻訳したら、
「ピーク時間の乗車の場合は45分前には来てください」って書いてあった…
こんなに読めてなかったんだとひざから崩れ落ちました
英検準2級ェ…(←とても中途半端)
でも前に砂糖ちゃんが1時間前って言ってたから1時間前に行こう! セント・パンクラス駅面白そうだし!

*1:今£だったっけ!?と思って慌てて確認したら€でした ホッ