すごい映画

土曜日、テレビを見ながら寝ちゃったらしく、夜中の3時に平泉成の声で目が覚める
知らない女の人が「40歳過ぎてオリンピック目指すなんて!」とか言ってる
や、でも乗馬のあの人は70歳とかだった気がする…と画面を見ると
フィフィフィフィギュアかよーーーーーwwwww
んな無茶なwww
ネタになりそうなので一応録画してみる
ぼんやり見てたら、あれ?この人…
美姫ちゃんじゃん!!!!!!

主人公よりきれいなきれいなY字スパイラルを披露
セリフもあります
 <行こう!先生!
他にもみどりさんとかあらかーさんも出てたみたい
ここらへんで寝ちゃったんだけど、録画をチェックしてたら試合シーンが大変なことになってました
6分間練習(観客は拍手しっぱなし!)卓球のあの人かっっていうヘッドアクセをした選手(これって違反じゃないのかな?大丈夫??)

前半見てないから分からないけど主人公の知り合いらしき空手道場の子たち

オス!って言ったら主人公は立ち止まってオス!って返します こだまですか?ポポポポン
そして試合が始まると
選手紹介がすごい
 ドーーン!
ちなみに彼女のキャッチフレーズ("4回転サイボーグ"的な)は"氷上のハリケーン"
屈指のスピナーで、スピンをすると氷上に波紋が広がり最終的に竜巻が起こります スケツーかとおもいました
スケツー

彼女はミスのない完ぺきな演技で84点ぐらい叩きだします 男子かwwww
そして、エキシビションじゃないのに照明を駆使するwww これ、公式戦です!!!!! 五輪の予選兼ねてます!!!!!

そして40歳の主人公の演技が始まります
最初のジャンプで出るか、彼女にしかできない大技ブルーローズ!
バレエジャンプをしてそのまま着氷したので「え、これがブルーローズ?」と思ってたら実況が「ああー残念失敗です」っていうからブルーローズはバレエジャンプから何かをするジャンプらしい
そして演技後半、最後のジャンプで出た!!ブルーローーーーーズ!!!!
そーれ!

キラキラキラ〜っていうCGが入って水平移動

すでにかなりの滞空時間

かーらーのー

まさかの蹴り!!!!!!!!!!!!!!
う・美しくないwwwwwwwww
さらにこのあと3回転して

どこからか薔薇が

着氷
私、爆笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
当然スタオベなわけですよ 感動の嵐ですよ
演技を終えてリンクサイドへ上がろうとする主人公、が、娘がいない!(誰かに連れていかれてた) 娘を探して氷上から客席を探すww 早く上がれwww そうこうしてる間に得点が発表されるも、わずかにハリケーンの人に届かず五輪出場できないことが確定(枠は1つらしい)
すると、客席から床をドンドン踏み鳴らすブーイングが! でもそんなのどうでもいい、あの子はどこ!??とまだ氷上をウロウロする主人公!
すると、連れていかれてた娘が手を振りほどき逃げてリンクに!
土足で!!!!

もう五輪出場なんていい、この子がいれば!!! 的エンディング立ったと思います
何かもうよくわからないけどひどおもしろかったです
何が一番面白かったかっつったら解説で佐野稔氏が本人役で出てていつも通りの居酒屋解説をしてたってことです

ちなみにハリケーンの人は時東ぁみ、3位になった選手は村主さんの妹さん、主役の方はプロスケーターの西田美和さんです
ところでブルーローズ、基礎点何点だったんだろう…