ハンガリー…ねぇ…ゴクリ

秋にパリる前に、パリで美味しいアイスクリーム屋さんをググっていたら出会ったパリ在住のスタイリスト?バイヤー?よくわかんないけどそういう畑の方のブログが大好きなんだけど、最近ハンガリーに行ってらしたみたいでその旅行記見てハンガリーもいいなーとソワソワしております
ハンガリー情報が全くなくて位置さえもわからないんだけど(あああああああああああああッ)、世界遺産の地下鉄とか、エッフェル塔のエッフェル氏設計の駅舎とか、オーストリアの名残のケーキとか、それはそれは魅力的なところでした
週末は妄想旅行の為にハンガリーの本を探そうと思います
BGMはあっこちゃんの(マトンのではないw)ハンガリアン・ラプソディでテンションあげて