今度は台湾〜

いや、行くわけじゃないんで
これを買いました これ見て行った気になる妄想旅行が私の今年のヒットレジャーでして
3 地球の歩き方 aruco 台北 (地球の歩き方aruco)
aruco 台北
女性向け海外旅行ガイド本が色々でてますが、私はしょっぱなに買ったのがarucoだったのでその後もarucoで統一してます 本棚がばらばらするのが嫌なのよ*1
で、パリ、ソウル、ロンドン、ベルギーと買って、今度は台北をね 買っちゃったのね そしたらこれ、
8割食べ物
小龍包に次ぐ小龍包wwwww 最高☆
台湾はもうずっとかき氷食べに行きたいと思ってるから、5年以内には行きたいな〜 5年かよ なげーーーよ!!!!
韓国はちょっとこないだの空港でかなりやる気をそがれたのでw*2、まあアジアなんてどこも同じかもしれないけど今は台湾の方がずっと行ってみたいなー 美味しいもの食べたい!!!
あとarucoには早くシンガポールを出して欲しいです

*1:ことりっぷの方が色々あるから今から買う人で妄想旅行したい人にはことりっぷをお勧めしたい

*2:まだ日記書いてないからちょっとここだけマッハで書いてくるわ