一夜あけて

イチロー先生がNYに行ってしまうという衝撃のニュースから一夜
我らがカワサク先輩がやっとコメントを出したそうです 心中察しすぎて私も辛い!!!!!
とりあえず、カワサク先輩はイチロー先生の代わりにレギュラーになるそうです(カワサク主観で)
いじらしいほどに立ち直った風コメント…!!!!!
でも心の中は嵐が吹き荒れているはずだそうだろうカワサクくん!!!!!
だって、右打ちだったのを左打ちに変えるほどに心酔していた憧れの人にジワジワ(WBCでお近づきになり)ジワジワ(自主トレを一緒に行い)近づいてやっと同じチームに入れたと思ったら半年で先輩転校、みたいな なにその試練多めの恋愛シミュレーションゲーム!!!!!
もうね、こう声をかけずにいられません
がんばれ、がんばれカワサク先輩負けんな!!!!!