お茶問題

仕事中はハロッズで買っTWGのゲイシャブロッサムっていう南国フルーツの香りの緑茶(←もう色んな国がごちゃごちゃw)を冷やして飲んでるんだけどせっかくの香りが弱くなっちゃってそれただの緑茶じゃん、なことになってるのでガブガブ飲むにはMOTTAINAI気がしてきた8月
キャラメルのいい香りなんだけど夏にキャラメルってどうよってことで封印中の同じくTWGの「ティーパーティー」
一向に減らない人工的な味のするモノプリの赤いフルーツのお茶
張り切って2箱買ったイングリッシュブレックファストだけど朝紅茶を飲む習慣が無いことに気付いた帰国3ヶ月後のとある昼下がり
前回のパリからまだ残ってるクスミティのミニ缶




レギュラーコーヒーの味も分からないし、結局牛乳を同量入れて飲むし、私にはインスタントコーヒーが合ってるんだと思う