ヨメコイのこと

こないだついったでハッチーとヨメコイの今後につい話した(全部で200文字ぐらい)結果出た今後のヨメコイ


毎年2回、彼岸の頃に出る雑誌 「ヨメコイ」



いいね 覚えやすいし日本って感じだね!
実行されるかは分かりませんが、心を入れ替えてもうちょっと日々ネタを探しながら生きようと思います


あ、ネット配信にしようかって話も出ました(在庫抱えなくていいし)
彼岸よりこっちの方が大事じゃね?



なんて書くと
ハ「皆さんお揃いですか ではこれからのヨメコイの方針を考える会議を始めます」
ヨ「全員*1そろってます」
ハ「では前期の収支報告からいきます」
てなアレかと思いますが実際は
ハ「今年はヨメコイ出したいなー」
ヨ「出したい出したい」
ハ「年に2回は出したい」
ヨ「出したい出したい」
ハ「てか配信にしたい」
ヨ「したいしたい」
てな感じでした
ちなみに彼岸に出すので今後はそれぞれ「おはぎ号」と「ぼたもち号」です

*1:総員2名