写真あとでアップします
2度目の福井遠征です
今回は京都にホテルを取ったので、ショーが終わったら京都に移動しないといけないんだけど、出発直前に「T&B the LIVE」ライブビューイングが全国の映画館で18時から!!!ってニュースが流れて即行でサンダーバードのチケットを見たんだけど18時40分京都着でした ちょうどその映画館が京都駅前にあったんだけど、間にあわない… バンダイチャンネルでの配信もあったんだけどWi-Fi飛んでるはずが無いので諦めましt
最初あんまり興味なかったんだけど、実際見た方が腸感動腸良かったっておっしゃってたんで見てみたくなってしまって まあでも風が吹くのは生で見る劇場だけだろうからいいの… って何の話だっけ!?
入り口のお花 ジョニジュベランビとはにゅんと織田くんの一部
ジョニーの いつもの感じで安定のクオリティ

花輪に爆笑!!!!! 建物に入らなくて一個だけ外に飾ってありましたwwwwwww

ランビ スイス国旗のが大人気でこの前で写真撮ってる人がいっぱいでした それと今年はバルーン電報が多かったな〜

ジュベ イラストが愛を感じました かわいい!!!! あとトリコロルリボンって巻くだけで何でこんなに華やかになるんだろう!!

cherって英語で言うdearで、「大切な」って意味だそうな C'est cherで「高い!」ってことしか知らなかったので「高い…ジュベ…?と困惑したのだけど、言われてみればなるほどね あとは「日本にようこそ、よいシーズンを」ってことだよね?

はにゅん すっごいきれいなアレンジで思わず撮っちゃった ぴったりだね〜

このNEW YORK,NEW YORKって何だろうと思ってたら、今季EXのプロだったんだね このショーでも滑ってて(とても良かった!!!!)ファンの方さすがと思いました

ショー会場には個人宛のプレゼント置き場があります ショーにもよるけど基本的に手渡しはできません
幕間に入れに行ったところ、一度回収された後らしく私が一番乗りでした ダンボールにビニール袋がセットされているので、なんていうか、ゴミみたい…
今年は熨斗をかけてみました 新婚ジョニーには寿で

ちなみに去年はこんな感じにしました 水引風

中身のTシャツのプリントだけど、これが大失態で

fuguretって何!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?
キボード、何でiとu隣り合ってるの…
転写した後気が付いたから直せなかったので、マスキングにbig mistake!!!!!!!!って書いて謝りましたwww あーーショック〜〜

で、今回こんなに近い席でした!!!!!! こんなに高いチケット買ったの初めてだよーーーーー(((◎Д◎)))にまんにせんえん…
※ショーは撮影禁止なので開演前に撮影
もうね、すごいよ!ランビが3メートル前でスピンしてるんだよ!!!!!!!!!!あっこちゃんがス〜っと滑りながら目力ビームをこっちに飛ばしてくれるんだよ!!!!*1 はにゅんとは2回目が合った!!!!と、ジョニーズファンの中学生のようなことを言ってみる
演技で特に印象的だったのはマッチーです 迫力も優雅さもアップしててかっこよかったです ランビ効果かな?いいねいいね〜
その他個人別感想
【ジョニー】 OPは全員白と黒の衣装だったんだけど、ジョニーは白いシャツにピッタピタのスパッツだったんだけど、見た瞬間イチローだ…と思いました
いや、虎柄じゃないからね!!!!!ww Xラインが入った方だからね!!!!www あれに似てて、さらにピタピタでツヤッツヤでお尻の形がそのまんまなのを履いてて、遠慮なくお尻ガン見でしたゴクリ
【ジュベ】 マントを羽織るのが彼の中で流行っているのでしょうか リンクに出てそれを脱ぐとローマ兵の鎧みたいな衣装(布製だけど金属に見える)になって会場騒然
ジュベが…またやりよった…!!!!!!!!みたいな
で、後ろ側は無いのねwwww 多分伸縮性の問題なんだろうね、太めの黒いゴムが2本通ってましたwwww ジュベーーーーー!!!
2曲目も赤い襟に身ごろは黒いメッシュの服でした そういえば鎧も近くで見ると透けてたし、彼はティクビを出さないと滑れないのかもしれません
そんな残念衣装なのに腸イケメンなので会場中でバッタバッタ倒れる音がしたし私も7回ぐらい倒れました!フゥ〜〜〜〜☆
【ランビ】 今まで3回FaOI見たけど、毎回ランビで会場が一つになります ロロおいたんとはまた違った盛り上げ方で、これはもう彼が持ってる才能なんだな〜と思います 豪奢とかエレガンスとか高貴とか、そういう言葉を全部振りまきながら滑るのがランビなんだな〜 素敵だな〜
【ロロおいたん】 今回も三銃士を滑ってくれました! ロロおいたんは客いじりをするんだけど、いついじられても大丈夫なように連日脳内リハをしてきました!!!!! が! おいたんがちょっかいを出したのは私の5人左の女性ーー!!!!!!!がああああああああああ惜しいもうちょっとこっちーー!!!!!!
そして2曲目のサタデーナイトフィーバーでいじったのは…こんどは右に8人ぐらいの女性いいいいいい!!!!!おおおおおおお惜しいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!
女性の手を掴んで自分のお尻を触らせてたんだけど、私だったらもっと、こう、下から包み込むように・且つがっちりと触りあげたのに!!!!!!!!!と歯がゆい思いをしました… 来年こそは!

あと他にもいっぱいものすごい人たちがでてたんだけど、すごい量になりそうだから割愛 すまん 気が向いたら書きます

*1:ちょうど競技会のジャッジ席の位置だったんだけど、あっこちゃんにあの目で見られたらこれは加点したくなるわって思いました