はあああああああああッ福井っ

明日だよーーーー明日の今頃は生ジョニーだよおおおお!!!!!!!
ってわけで今夜は準備をしなきゃなんだけど、これが全然手をつけてなくてどうしよう…と軽く途方にくれてます
っていうのも昨日、献上品のバカTシャツの印刷をしようとPC立ち上げて試し刷りしてOK,転写シートに印刷するぜ☆とENTERキーをシュタン、ターンとやったらプリンタエラーとか言われてエラー原因調べたらなんかもうプリンタさん死亡らしくて、え、これ…どうすんの…と一瞬白眼になったんだけど、まだ明日が…あるッ!!!と我にかえって今夜血眼で作業決定←今ここ ってな具合です
バカTが毎年恒例にしたいので(←但し私にしか分からない毎年恒例)穴をあけるわけにはいかんのですよォォォォッォオ! がんばるよ私!!!