4月19日

王様のブランチでディズニーナビってのをやってますよね 

あれで、今日は20周年記念イベント特集だったんです。

で、シンデレラ城前でやってる小芝居を紹介してて、しっかり見入ってました。

んで、内容はね、20周年のお祝いに、バッグオブマジック??そんな名前の袋ちゃんが、みんなの願いを叶えてくれるんです。

グーフィーはジャングルの王様に、ミニーはおとぎばなしのようなロマンスを・・・とかね。

そして最後にミッキーの番がくるんだけど、ミッキーったら、

「僕の願いはもう叶っているよ だってこんなにたくさんのみんなと楽しい時間を過ごせてるんだから

だから、僕の番をみんなに分けてあげて!」っていうんですよ!!なんていいやつなんだーー ミッキーーーーー!!

そんな台詞を言って許されるのは、木村拓哉とミッキーぐらいでしょう

わたくし、土曜の昼間から軽く感動してしまいました。

あーーー ディズニー行きたーーーい!!!

ところで、王様のブランチって、関西でやるとしたら「大阪のブランチ」なんでしょうかね。