4月15日

私は巻き爪。
油断すると親指が非常に痛いです。

20歳頃から突然巻き爪になりましてですね、以来半年に1,2回、いたたたたって時期が1週間ぐらい続くんです。
この時期は、その部分がちょっと椅子の脚に当たったりしただけですごく痛いです。

巻き爪めーー 憎い。

その他、重病はないんだけども、たまに腰に激痛が走ったり、ニキビがなっかなか治らなかったり、ストレスで睫毛が抜けたり、

ひざがボキボキなったり、ピアスで肌がかぶれたり、冷え性だったり、ご飯を食べるとすぐ下腹部がポコッてなったり

いろいろ軽い不健康な点はあるんですが、まあ今のところ真ん中よりは健康体です。

みなさん若い若いって思ってないで、健康には気をつけなさい。