4月29日

CM作るのも大変ですね

アイフルの「お父さん、犬飼おうよー」「ボーナスまで待ちなさ・・・」のCMでは

後々「ペットは生き物です 責任を持って飼いましょう」と追加され、

アリエールの、袋にカレーをこぼした女の子に近所のおばちゃんが「これは落ちないよー」というCMでは

「言い過ぎちゃったかしら」という一言が追加され、

またほかの洗剤のCM お寺の回廊をすべって、靴下見たら「うっひょーー」の☆柄ソックスのCMでは

「これはCM上の演出です 公共の場ではマナーを守って」みたいな一言が追加  他。

どこの人がクレーム入れるんだろう

そっちの方が気になって夜も眠れないわ。

関係ないけど前髪だけ切りました。

長かったもので、うるさかったんです。邪魔で邪魔でね。