8月15日

さあさあ今日はアフタヌンの(元)ヤングチームで塩山さんのお店に!!

最初、みんな仕事が終わらないってんで、チロリとサシでしっぽりと。

1年前撮ったビデオを見つつ。

若かったなあー 私。 アホだなー。 そんなアットホームビデオでした。

しばらくしてかなさんがやってきて、愛ちゃんもやってきて、オサディもやってきました

女だらけでさわやかな毒トーク。春爛漫。電光石火。馬耳東風。

ATのみんなはゼミともオウレイとも違う感じで、いい刺激を受けます。

楽しいです。歳もバラバラで仕事もてんで違うし。でも、好きなものが似てるから居心地がいいんだろうなー。

いや べつにゼミやオウレイが居心地悪いんじゃなく。

でも、一番感性が磨かれるのってATでいるときなのかなあ って思います。いひ。

で、塩山さんのお店は、最強にイカシたお店なので紹介しときます!!

渋谷の明治通り沿いでビックカメラの道路挟んで向かい、カラオケ屋のむかって左隣のビルの4階。

neljäってお店で、和と中国を混ぜたかんじの内装です。

料理もおいしいし、酒豪のかなさんも納得のラインナップです

行ってみ行ってみーー