8月14日

さあ今日はゆっことタロウとノビィのマクハリーズと秘密会議でした

アジアンキッチンで、夢のでっかいパフェを食べました!! ていうか、食べ切れませんでした!!

感想としては、知らない間に成長してたんだなあ、と、母の気持ちになりました。後日。

私の辞書に、

物事には何でも理由があるんだ

ってのがあって、例えばたまたまメガネにした日に料理をしたら目に油が散ってケガせずにすんだ とか

そんな、こう、今やってる意味なさげなことが、後々何かのきっかけになったりするんだなあ、と

だから、今やってることも意味があってやってるんだ だからがんばろう、と

そう思いながらやってます。

ってことを、言っとこうかな

私はノビみたいな応援の仕方はできないから、ストレートに。

がんばれ!!