8月13日

今日から夏休み ってことで、またしても東京へ。

さっそくゼミっ子たちと会ったんだけども、まさかまさか 誕生日のお祝いしてくれるなんて!!

感激だよーー ありがとうーー

でも、あなた方、なんで ♪happy birthday dear 千秋〜 なの・・・??

真由美だから・・・ 忘れないで、そこは。

そしてマンショウ!! あなたはまたしてもやってくれたねーー

お店の予約を鈴木でしてて、お店で「マンショウで予約してるんですけど」って言ったら

「・・・え?」 ってかんじで こっちも「あれ???」 って

結局、マンショウだと予約のときに伝わりにくいから、よくある鈴木で予約したらしいんだけど、

鈴木って知り合いいないし・・・

せめて 高野 とか 佐々木 とか 斉藤 とか・・・ いるじゃん メジャーどころ

いや まあ、楽しませてもらいました ありがとう!!

そして、ウサギたち、ありがとうーー

ケーキもありがとうーー

また集まりましょう!! いひ