食いしん坊万歳三唱!  第1回

嫌いな というか存在が許せない食べ物たち

■森○エンゼルパイ

あの強引さが駄目です。
スポンジでクリームを挟んでチョコがけって どれだけカロリーとったら気が済むんだろう 雪山で遭難でもしたんかい! と。
しかもマシュマロが入ってるなんて
ああもう 強引過ぎる


続いて

■タルタルソース

給食のタルタルの袋の切り口が小さすぎて(まだマジックカットなんて存在しなかった)空かなかったというトラウマから食べれなくなった。
ピクルスの匂いもだめです。


ザワークラウト

まあそんなに食べる機会もないですが、昔、サンドウィッチだかホットドッグだかに大量に入ってて、こんな臭くて酸っぱいもの食べれない!! と激怒した記憶が。