BMSMGM

ブラックモンブランというアイスを知ってます?
多分奈緒しかわからないはず


それは九州から岡山で販売されている、地元民にとってアイスといえばこれ以外考えられない! ってぐらいの激ウマアイス。
バニラアイスのまわりにチョコクランチがかかった、
「え〜、アイスなのにサクッて歯ごたえが楽しめるよ〜☆」
ってかんじのイカシた奴です。
なんか噂でははなわも大好きらしいです。
去年の夏、そんなブラックモンブランにストロベリーモンブランという姉妹品が出ました。
なまえのとおりいちご味です。見た目もいちご。かわいい顔して決しておいしくないところがポイントです。
そしてこの度、グリーンモンブランなるものを発見しました。グリーンって!! 野菜味!?? だとしたら竹下製菓のチャレンジ精神に万歳を7唱ぐらいするんだけど
と思ってたんだけど、よくよく見たらラムレーズンだそうです。
何故に「グリーンモンブラン」にしちゃったのだ・・・
誰か突っ込んでやってくれろ