目がね〜 (野田のネタ)

どうやら私はめがねがツボらしい。
めがねが似合う人が男女問わず好きです。

思えば、ジプロックコンテナの弟も、マックの岸田も、くるり岸田も、アジカンごっちも、ドラドラ鈴木も みんなめがね。


そして、今までいろんなめがね人を見てきたけれど、いちばんサイケデリックでエキセントリック、且つヤングオーオー!だったのは、弥生さんの母・京子です。
20代半ばの子供を持つ母が虹色(フレームが)めがねなんて!
しかもそれが自然に似合ってるからまいっちゃったね〜 この〜 ってかんじで、なんとも素敵な方なんです。 あー、親子だなー って思いました。

で、私も最近平日は(ワンデーコンタクトの節約の為)めがねなんですが、ちょっと度が合わない今日この頃。レンズ交換の時期なんでしょうかね・・・。