「ややこしや」 が好きです

たまに見れると幸せになります

ゆっこに「書簡体の本」といわれて、とっさに浮かんできたのは朱印船貿易でした
あんまり関係なかったみたい 手紙調でかかれてるよってことらしい
さすが国文! ていうか常識? コモンセンス?

でもなー 私、社会学科だし 
流行理論と都市論とあやしいヒデキのマスコミ論をかじったぐらいなんで、卒論もやっつけ仕事でした
やっつけ仕事人・純情派ですわ

ていうと、社学があほばっかっぽいです
世の中の社学の皆さんごめんね
そもそも社学はアイコンタクトの学問です
だから講義は目と目の会話、たとえ大教室でも仮想マン・ツー・マン
マイクなんていりません!!
だからダンディの講義で何度失神寸前になったことか

人を見るな!心を見ろ!!
これです