21世紀ですもの

teionsinonome2004-05-13

最近はてなのほうもちょこちょこ変えてます
ていうか、いろいろ変えられることに最近気づきました んふ★
ジュンペイ君がはてなの人なんだけど、何でカレンダーとか出てんのーー??って、すんごい不思議だったのよ
で☆も やっとわかったー ヘルプをみたらいろいろ書いてありました
あと、mixiでもはてなをやってる人がいっっっぱいいて、その中のいくつか見たんだけど、
・とかがなんかキャワユイバージョン?になってんのよー なんじゃそらーーーーーっ
わからない それはまだよくわからない!!

はぁーーー 誰か天才の人、飲み込みの悪い私にこっそり教えてください・・・