薄っぺらい悩みとか言わないで

teionsinonome2004-08-05

今最大(級)の悩み
それは11月13日の行為
  ・行動・・・人間の動きそのもののこと  ex)歩く 
  ・行為・・・目的のある行動  ex)冷蔵庫に牛乳を取りに歩く

a.アジカンのライブ(@クアトロ)

b.くるりのライブ(@広島女学院大学

最初アジカンに行く気MAN-MANで、買ってなかったミニアルバムと「リライト」をamazonで買い、万全の予習体勢だったんだけど、3日ぐらい前にくるりのHPで「学際出るでーー!!!」って発表になって、よっしゃー それも行ったる! と思ったら、同じ日の同じ時間でやんの
どうしろっちゅうんじゃ

でも、11月13日に広島はヤバ気じゃ!!
アジカンくるりがおる!!
どうする? お好み焼きみっちゃん に終結しとったら!!
ぎゃーーーす ぎゃーーーす!!
どーしょーーーーーー!!
鼻ディも出るさー♪じゃー 鼻ディ!!
いや、今□ロロは出てこんでええ!

そんな、ロマンティック♪浮かれモ〜ドなわけなんです


どーしょーーー・・・