お前ら!つくづくだよ!! (出川)

teionsinonome2004-08-06

今日は誕生日です
女のターニングポイント(1)・25歳ですよ
ちなみに(2)は30歳らしいです

たくさんの人たちからメールやらコメントやらいただきまして、生きててよかった、と幸せを噛み締めております

が、だね、ちみら
2割ぐらいの人たちが「四捨五入したら・・・」って内容って!!
ちきしょう
特にY田!!「もうラフォーレなんて入れませんね」って!!
入ってやる!! スーラヴァでもはいってやる!!
私は永遠に20代(ちょっと謙虚になった)なんだ!
四捨五入はできないんだよ!! 基本は切り捨て!!

…でも、25、受けてたちます
桃井かおりが「首にも化粧水をお塗りなさい」というなら塗る!

ジーク・ジオン!!
ジーーーク・ジオン!!
(流行ってんの?今)

ジオンっていうか私はシャアが好きだ!!