だめですか

リアリズムの宿を見に行ったら客のナイスメガネ率が高くて興奮した

という話をしたら、「そこか・・・」というごもっともなツッコミをいただきました私です

みなさんおげんきですか


今年は2●時間テレビの黄色い人たちをまったく見ませんでした
なんでですか
母に聞いても、そういえばみなかった、と言っております

偽善者コミュの総元締めをしている割には昔から(よく言えば)好きではない番組なのでうれしい限りなのですが、せっかく黄色い服を避けて外出した我々の努力は報われなかったわけで、それはそれで片腹痛いです

9時ごろ、杉田かおるはどうなったのだとチラ見したら、今年の募金総額を発表しているところでした


電光掲示板に、

248531795    (←適当)って。


アホか
なんで位取りしないんだ
わかりづらいにも程がある
こっちは イチ ジュウ ヒャク セン マン ジュウマン ・・・ って数えにゃならんのだ


そしてここに書くと日にちのつじつまが合わなくなっちゃうけど、日本●送協会にも一言いいたいんです
なんでゴール間近で必死に走ってるマラソンランナーに向かってリポーターが
「がんばれーー 後ろ! 後ろすぐきてるぞー!!」って大声で叫ぶのか
なんで28年ぶりに金メダル!の体操団体の、今まさに金メダル確定か!?っていうところの実況で「栄光への架橋!」って自局のテーマソング名を堂々と言っちゃえるのか
民放との共同制作だし確実に使われる場面なのになんで・・・
これって私が考えすぎなの? ねえねえねえ!


いつになく毒舌なのはおなかが痛いからです