台風のばか

台風が過ぎていきました


あいつはアホです


いや、うちに被害はなかったんだけど、停電しちゃってさ、それが もう 本当に ダメでした


電気が使いないわけですよ
なんで、アロマキャンドルで図らずも癒されました (ウソ)
ですが電気のない生活はまずいです
本当にまずいです
とりあえず私はエネルギー温存のため、会話はすべて「うん」で済ませました
それから、なにかエンタテインメントを、と、紙粘土で侍とめがねの陽気なイタリア人のおじさんを作りました
高校生の頃、兄から
「お前はムサビか多摩美日芸か吉本に入れ」
と言われていたのですが、入らなくて(その前に入れない)よかったです


でも、楽しかったんです



電気がつかない間、わたしは妄想に徹しました
それで考えたんだけど、ぺ様のことはこれからはペ・ヨンって呼んだほうがいいと思います
それで
「あいつペ・ヨンだよな あはははは・・・」
っていう風に形容詞っぽくも使っていただきたいです


ペ・ヨン


ですので間違えないでください



でも、台風のおかげで久しぶりにいとこのあっちゃんと電話で話せました
あっちゃんの千葉の家に遊びに行ってデニーズランドにいって銀座でご飯をおごってもらうんです
やったー いやったー



台風、お前はあほだけど時にいいことも運んできなさるの