iPod mini様

発売時にお金がなくて買えなくて、その後機会を逃していた(正確に言えば4週間待ちができなかった)iPod miniですが、この前amazonを見たら1週間待ちだったんで「買う」ボタンを押してみました
そしたら購入手続がなされました
便利な時代ですね
明日あたり届くでしょう

え、色?
みどりに決まってんじゃない!!!
みどりよ!!
わたしみどりが好きなのよ!!!
別に「ラブ★ネイチャー」とかってわけじゃないのよ
そんな環境保護団体きどってどうすんのよ
(なぜキレ気味)

なんて書いてたら、ポテトチップの類が食べたくなりました
塩味ね 塩味
ケトルチップスが最高に最高なんだけど、高いから大体カルビーです
知ってる? カルビーって、「CaとビタミンB」の略なんだよ
考えてるんだかないんだか

でもカルビー好きですよ





これをよんだカルビー関係者(子会社含む)のかた、商品を送って下さい。


続きは、
後でかきます