千秋カンタービレ

teionsinonome2004-09-20

のだめを買って以来毎日2回以上読んでます
こんな25歳でごめんなさい

昨日は体調が悪くてフラフラ歩いてて、ぶつかりそうになったみなさんごめんなさい

何の疑いもなく男子トイレに入りそうになってごめんなさい


こんにちは 私です
昨日は学校の後、マーガレットハウエルにブーツを予約しに行きました
ヒール低めで走れることが条件でした
ギルドジャコモギャラリーとかデパートとかセレクトショップとかまわっても「これだ!」ってのになかなか合えなかったんだけど、ハウエルでやっと合えたよ運命のあの子に!!!
膝ぐらいの高さでシンプルなやつ。くろとこげ茶で迷ったんだけどこげ茶にしました

これが正解

そのあとふらっと立ち寄ったそごうの靴売り場
ライセンスもののハウエルの靴(違うメーカーがブランド名を使わせてもらう)売り場に、同じ形のブーツが!!!
しかも直営店35,000円、そごう31,500円
なんだとーーーー!!!!!
かかとにあった小さな空気穴まで同じときたよ! ムキーーー!!!
そごうの靴屋には、黒と白と赤っぽい茶色があって、私が取り置きしたこげ茶はなかったよ
あーー なんかよかった ぎりぎり救われたかんじ

でもね、後でよく考えたら、直営店のはつや消しの皮だったけどそごうのはエナメルがかってたようななかったような・・・エナメルは好きじゃないのでやっぱり直営店で買ってよかったかもねかもねそうかもね(ポジティブにシブがき隊)


あ、 今 地震が・・・