リンクしごと

編集画面にある「リンク」の意味が今頃わかりました
あれって、ここのページにきてくれた人がどこからやってきたかがわかるんだね
ああそういうことかあれって有料オプションだとばかり思ってたので衝撃です
右頭ガツン、です


で、そうとわかったらどこから来てるのかチェックするわけですよ
意外に多かったのがカリ〜番長の水野さん
ごごごご本人でしょうか まさかね まさかね え うそん イヤー す、スキです


それからチャン★ドンゴンもありましたが検索してきてくださったかたの意には添えなかったと思います ただいじっただけなんです ごめーんねー 


それから笑ったのが
「メガネの芸人」
「奈良のビール」 
「つくづくだよ」
あははあはは
メガネの芸人って! それで検索するあなたがステキです
メガネの芸人っつうとですよ、たぶんドラドラ鈴木とかおぎやはぎなんかを期待されてたんでしょう でも、その日記のメインはマギー司郎です 確かにメガネっちゃあメガネ
奈良のビールは、中村一義流れだと思うんだけど、まさかこれで検索してくるイカシだかたがいたとは!! 自己申告してください! 誰ですか!!! ぜ、ぜひお友達に
つくづくだよ は出川の名言です ただそれだけであってそれ以上でもそれ以下でもないのでこれ以上触れません


ああ、これはおもしろい遊びを発見してしまったよ
しばらく娯楽ができました