きのうのコメントの続き

私のネタのほとんどがミクシとはてなからのものなんだよ
どっちもアンテナ感度の強い人が多くて勉強になります

で、はてなのひともほとんどがミクシにいる人なんだけど、ガッコのみんなともアフタンのみんなとも違って、おもしろい というかアク強いです  ガッコもアフタヌンもアク強めなんだけどさらにワをかけてすごいひとたちがゴロンゴロンしてるのよ
年齢も私より3つ4つ5つ9つ上の人が多いから、それだけ引き出しが多いんだよね
みんな、「日々楽しいぜ仕事はつらいがな!」って空気がしてて、そんな人たちを見てると25歳から35歳あたりっていちばん楽しい時期かも! って思うのであります。悪くない。
そういうひとたちから受ける刺激がいいほうに作用してくれてるのかしらん