今日もくるくる節を見ております

ふわぇぁーーーーー
街 が 何度見ても聞いてもすごい 鳥肌みのr ちがう 鳥肌ゾゾゾゾーー だよ

♪昼も夜も 我を忘れ 鍵をなくしーーーーーーてぇーーーーーー
(街の歌詞カードをちゃんと読んだことがないのでこれであってるかわからないんだけど)
の後、ちょっと間があって
♪こ・のおおおおぉおおおおーーーー ま・ちは ぼ・く・の・も・・ぬお!
ってところ

間がね、CDよりながーくて ためてためてためて・・・・・・アレ? くるり寝ちゃった? ってぐらいためて


会場、シーーン


♪こ・のうおおおおおおーーー!!!!!!


会場ウオーーー!!


なわけですよ!!
はああああぁ(ため息)
私が見に行ったときは「街」はなかったからなあー 残念
でも、「7(なな)月の夜」が聴けた!
あれもスキよ
カレーの歌も聴きたかったなー すきなのー カレーの歌 切ないじゃん キュンキュンよ
♪カレーの香りはきみと同じで優しくて小さくて忘れてしまいそう
って曲なんだけど、カレーって普通、キレンジャーじゃん
優しくも小さくもないし、一度見たら忘れないじゃん
オールドタイマーみたいな歌も好きだけど、くるりのちょい切ない歌も大好きなのよ