マリメッコ!

ドレミハちゃんがミクシでマリメッコのボード?がかわいいかわいい言ってたから、私も感化されてインテリアやさんに行きたくなりましたょ
なのでなんとしても廣島カッシーナを探り当てて行かなくては!
どこにあるんだろう・・・ ロイホってどこのロイホだよ・・・

それっていうのも、初めてはいったカフェーでカッシーナのショップカードを見つけちゃって、えーー!あるのー!?広島にあるのー!? てびっくりしたのよ でもどこだかわからなくて、今捜査中なのさ
カッシーナにマリメッコあるのかな? まあいっか ブルーフラットカフェっていう、「韓国風まぜごはん」がおいしいカフェーの1階にあるインテリア雑貨屋さんにきっとある! 絶対ある! 待ってろぃ!!