でかけようにも

teionsinonome2004-10-16



寒い




何着ても寒そうな予感がします
おはようございます
これから出かけるのに何を着ればいいのやら
今日は暖かいのでちょっとした運動をすると汗ばむでしょう ってニュースで言っておられたけれど、信用できない私は人として間違ってマスカ・・・
とりあえずテーシャツにニットを着てなんか羽織ろう そうしよう

やよいさんから800円で買ったナイロンJKが気に入ってるんですよ ここだけの話(ここだけにする必要はないのですが) あれを着ようかな あれにしようかな あれいいよねかさばらなくて
APCでえいや!と買ったジップアップもお気に入りで、もう3年ぐらい大事に大事に着ております このへんにしとけ、と誰かに、それも知らない人に背中をポンと叩かれ言われそうですが、今年も働いてもらいます それぐらいすきなんです ああもうなんといわれようとスキなんだよばーかばーか

うーん しかし、今年はいつもより冷えがくるのは私だけ?
手足が末端から腐っていくのがわかります 冷たいです そして動きません
ああ、これが「老い」ナノネ・・・ ひしひしと痛感させられる25の秋

秋が、スキでした。

去年までは・・・ ここまで冷えなかった去年までは!!!!!!!!!!!!!!
うおーん 寒いよー 寒いよー この冬は乗り越えられないよーーー さよならみんな さよなら人類! さよなら韓流スター 流って、流ってなんだよーー