つめしごと

先週の残り火がプスプスいうてまして、一酸化炭素中毒になる前に新たに塗りました
ネイル3色にラインストーンまで使うなんて、友達の結婚式に御呼ばれした時以来です
(だから女子力が下がるんだ)
それはそうと、気がつけば持ってるネイルの色が、ベージュ、茶色、ゴールドばかりなんです
落ち着いちゃったんでしょうか・・・
雑誌に「ベージュ系は指がきれいに見える」って確かに書いてあったけれども、それにしてももっとピンク☆とか青♪とかあってもよさそうなもんだけど、ベージュ、茶、ゴールドの勝率8割近い、ブッちぎりのトワイライト・ゾーンが出来上がっております
コレでいいのか、25歳

更にいえば

ラメ入りネイル とんとご無沙汰です
これも結婚式以来じゃなかろか
落とすのがさー 難しいんだよー 落ちないんだよあいつらー ブーブー
ANNASUIとは相性悪いな、と痛感しました いいの もう、いいの