オレ流韓流メロ★ドラマ

ミックシで韓流ドラマ風ショートストーリーを書いてみたら(若干の)喰い付きがありました
でも、あんなもんじゃまだまだです 韓流とは言えない!言えないよ!!軟弱者!!←セイラさん
今後さらにありえない展開にしていこうと思います
岡田がオリンピック選手に選ばれてモンゴルに2年間の合宿に行くことに!  とか
真澄が不治の病に(正確な病名は伏せる)!辛い闘病生活!  とか
岡田の会社が倒産、職業カードを戻す!社長の場合は持ち金全部返す!(人生ゲームより)  とか
猫を助けようとして双子の弟が事故死!  とか
ボールは友達!  とか
とりあえず二人には苦労してもらうからね
易々と幸せにするもんか するもんか ぜったいしないもんね ふんっ