麻雀放浪記

旅に出ていました
楽しかったです

↑それだけか って話ですが、まあ、いいじゃない

花緑マジック

以前柳家花緑のセーター本について書いたら、そこにトラックバックしてくれた方がいらっしゃいましてですね トラックバックなんて久方ぶりなんでハートがフライ・ハイです どうもです

カウンタ まもなく6,000なんです

わーい わーい うれしいな
でもね、カウンタつけたのが9月ぐらい?なんだけど、その時点で1200ぐらいでさ、でもこの日記書いてるの4月からなのね
9、10月だけでどれだけ急増したんだっつう話なわけよ
ええと これ一体いつからの数字なんですか
謎ーー 謎だよー

私もくるりとマイムマイム踊りたい

いいなー
長崎の大学のくるりとマイムマイム踊った人たち!!!

いい気になる

ミクシで「コンクリートジャングル」って書いたら受けてた
ピタゴラスイッチの♪ぼくのお父さん って歌について書いただけなのに
あと、「東京砂漠」ってのも引き出しにあったんだけど、東京に住んでないのでやめときました
あなたがいれば辛くはないわ東京砂漠!
http://wagesa.cool.ne.jp/music/j-sengo2/tokyosabaku.html
↑結局これを教えたかっただけです