だって冬じゃない

みなさん今年はコート買いますか もしくはもう買われましたか
わたしは今年は買わない予定なんですけどね、雑誌とかカタログとかみるとやっぱり欲しくなりますね
去年はですね、マークbyマークジェイコブスで気合を入れて買ったんです
マークはマークなだけあってやはり一筋縄じゃいかんのですよ 庶民にとっては高いわけですよ マークbyでも
だから今年はもう買わない予定なんです

ブーツも買っちゃったし

旅行にも行きたいし

ネックレス欲しいし

カニ食べたいし
メガネ欲しいし
スカート欲しいし
引越したいし SK-Ⅱなくなったし ハワイ行きたいし 韓国も行きたいし 金沢も気になるし コンタクトなくなったし おいしいもの食べたいし 帽子買うし マスカラ切れそうだし デニーズランド行きたいし 芋ようかん買わなきゃだし クリスマスだし 模様替えしたいし 25だからそこそこ貯金ないと親に文句言われた時に言い返せないし 犬を飼ってもいいかなあなんて思うし 土曜の月が誘っているし 空は青いし 海も青いし 餅はつくし 犬は吠えるし キャラバンは進むし お金はないし!

コートなんてねぇ、買ってらんないのよ!!!!!!!!! バカーーーーーーーッ