イーヤッホウ

今日は今日はくるりのライブにいってくるよー
ランランルー!!!!

昨日タモリ倶楽部見ながら寝てたら(早い話、寝てた)、やっちんからメールがきて
「明日はくるりのライブにいくよー ヤフオクで500円やった」
とさらっと言われました
500円て!
発売日につながりの悪いPCと格闘しながらボロボロになりつつ獲得しファミマで受け取ったこの2,500円のチケットの存在価値って・・・
ちきしょう 悔しい
だから今日は5時半OPのところ4時半に行って並んで最前列を確保するしかないと意気込んでます フガー フガー(鼻息)

今日のライブ場は女子大です
いい香りがしそうでドキドキです
負けない! 若いパワーになんて負けないからね

メガネが

メガネを外して平らなところに置くと、顔のゆがみがわかるそうです
メガネがカタカタなるんです わかりますかこの説明で この説明べたにはずいぶん泣かさ(略)
だもんで私もやってみたら、ものすごいゆがみでした
5ミリぐらいカタカタしてました
自慢じゃないですが体もねじれてます
上半身が左に曲がってて、だからか字を書くと右上がりになります
まあ、これもちょっとした現代アートと思っていただければ と思います
すみませんね 盛り上がりのない日記で

しょうゆ

しょうゆをダブダブつけたお刺身を
しろいごはんに乗せて そんで食べたい 今 ものすごく
↑しょうゆメイン