買い物したった

teionsinonome2004-11-15

インテリア小物ばっかり買い漁ったから、プチ模様替えと掃除をしたよ

MADUで買った鳥の巣の形したキャンドルホルダーがおきにいりです
隣に鳥のルームライトもあったんだけど、我慢しました
でも、めちゃめちゃかわいかったんだよー ほしいよー ほしいよー 誰か買ってー
MADUに住みたいぐらい大好きです おねいさんもオシャレでかわいいしさ
ランランルー

で、飾りだな(これはAIDAwithCAFEで買った)を壁に設置したらそのまわりをさわりたくなって、そのまわりをいじったらテーブルの汚さが目立っちゃって じゃあキレイにしたろうってこのでそのまま掃除大会になりました
まだ終わってません 今週かけてやります
ベッドの脚も高いのを買ってきて取り替えます そんでベッドの下に無印の引き出しを入れるの そうしよう そうすればベッドの下にゴミも溜まるまい(目的おかしい)
つうかさーー ということはいちどベッドを立てなきゃいけないっつうことで、となると今あるベッドの下のあんなゴミやこんなゴミを見ないといけない片さなきゃいけない長らく見ないフリしてきた現実と向き合わなきゃいけないわけで、それを考えただけで泣きそうです 泣きを見そうです とりあえず謝っとこう 生きててごめんなさい もう、乙女と書いてオツメです(ここでも)